• 2016.05.29 Sunday
  • ダヤンのエスパーニャ腕時計

ベルト部分のコマひとつひとつにエスパーニャダヤン柄が入った、おしゃれなレディース腕時計のご紹介です。
シルバーとピンクゴールドの2種類です。
どちらも素敵ですねぇ〜(^^)

クリップ型のバックルを外すことで1段階サイズ調節が可能ですので、ブレスレット風にしても良いですね。
専用の箱入りなのでプレゼントにもピッタリですね!

エスパーニャ腕時計 シルバー



エスパーニャ腕時計 ピンクゴールド

  • 2016.05.28 Saturday
  • ダヤンのアンダルシアお財布

エスパーニャの街並みが広がる、やわらかタイプのお財布のご紹介です。
手触りのやわらかな革を使いました。
どちらの財布も、ダヤン人気のデザインです。

エスパーニャBABY長財布 アンダルシア

エスパーニャBABY折財布 アンダルシア

  • 2016.05.27 Friday
  • ダヤンの扇子

今年は早くも暑い日が続いていますね。
今月発売のダヤンの扇子2種類のご紹介です。

縁取り刺繍にダヤンで大人な雰囲気の扇子です。
刺繍扇子 うでぐみダヤン・黒

今年のベイビーダヤンが扇子にも登場。
爽やかな色がこれからの季節にピッタリ!
扇子 アンダルシア

  • 2016.05.12 Thursday
  • ダヤンの「手染めラウンド財布 タシルの街角」

革工房40周年を記念して作られた手染めコレクション。
わちふぃーるど創業時から受け継がれる独特の工法で作る「手染め革版画」
オリジナルの原板を起こし、40th記念プレミアムコレクションとして登場です。

「手染めラウンド財布 タシルの街角」

革版画という技法をご存知でしょうか?
やわらかなゴム版を彫り、そこへヌメ革をプレスすることで細かな絵柄が浮き出し、
浮き出た部分に手染めを掛ける事により元絵が見事に再現されるという「革の可塑性」を生かした、革ならではの版画技法です。
手彫りでしか再現できない生きた線と、熟練した職人の感覚によって一つ一つ染められる手染めの質感、そこへ現代の技術であるインクジェットプリントをMIXさせた、時代を超えた究極のコラボレーションの完成です。
この素晴らしい逸品を、ぜひお楽しみください。

  • 2016.04.17 Sunday
  • ダヤンのオックス生地に新柄登場!

ダヤンのオックス生地に新柄が発売になりました。
可愛いダヤンアニメコミックのイラストです。
中にバッグのレシピが付いてますので初心者の方にも簡単に作って頂けます。
お母様手作りのお子様用のバッグに、
ご自分のトートバッグに、
そのままお使い頂いてもOK!

オックス生地 コミック・グリーン


オックス生地 コミック・ベージュ


以前の柄もございます!
オックス生地 いちご摘み・アカ


オックス生地 いちご摘み・グリーン


どんどん作っちゃってくださいね!



猫やOnline Shop

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR